ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<おおさかほっこり~☆ | ぴょろこのぶろぐ | はんころ☆エキストラレポ②>>
この記事のコメント
きゃ~!!
すげー
イケメンコンパ!!、、、そっちか、、(笑)
この前は「さと」でしたが
こんどは「ヒルズ」あたりですかい?
2006-06-24 Sat 14:03 | URL | ありす #-[ 内容変更]
「捕まえてみろっ」の悪顔、ぜったいぴょろちゃん萌えポイントやと思ってたわ!!
私もでして…

ぴぃと初共演!
エキストラに参加できると決まった時は
こんなことになるなんて思いもしなかったね。
一生の思い出になったよー

いいなあ、東京!
ぴぃのいる東京ってだけで無意味にうらやましいぜ!
今回も泊まりかな??
また報告楽しみにしてるよーん。
2006-06-24 Sat 23:23 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ありすさんへ

こんばちわっ♪いってきましたーー
セレブイケメンコンパ??(笑)
コンパ六本木ヒルズぎろっぽん?でしたよ~
初ヒルズでうっきうきでしたv-238
おのぼりさんまるだしですーー

「さと」めちゃ楽しかったな~v-266
もう一週間たっちゃったのかーはやっ


なおるんさんへ

悪顔やっぱりですか!
なおるんさんもだろうな~と私も思いましたe-266
あの顔たまんないですよね~♪

クロサギ終わっちゃいましたね~
さみしいっv-406
初共演♪ほんとに一生の思い出~☆☆
共演シーン何回もリピっちゃうーーv-353

なおるんさん2週連続関東&ぴょろも!
すごいですよね~やっぱ「るんとろこ」だっ
同じだよ~ん♪
東京にいるだけでむやみに町中やまぴ探ししちゃう
いるわけないのにーー(笑)
TBCにも出会わなかったよーーー
2006-06-25 Sun 22:30 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
