ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひゃー | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ最終回☆収録現場レポ>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん、また東京来てたの?
ヒルズでイケメンとセレブ合コン!?
メッチャ羨ましい!!!!!
おばちゃんじゃなかったら混じりたかったよ

渾身のレポありがとう、感動しちゃった!
あれから1週間たっちゃったんだね…
クロサギという作品に一緒に参加できて本当に良かったと思ってます。
次はいつ黒崎に会えるかな?

今、東京は仁・仁・仁…
どこを見ても仁ばかり、と思ったら、今朝の電車はSMAPでした。

2006-06-26 Mon 12:40 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
ぴょろちゃん♪
くららっすよ☆おっかえり~!!
どうだったよ?セレブイケメンコンパe-415
くららも連れてってもらいたかったよ(笑)

ところで…くららのパソコン、どうやらぶっ壊れちまったみたいで…e-286なかなかネットにつなげないのね…v-406
なので当分うちのブログちゃん「活動休止」いたします。
近いうちにでっかくなって帰ってくるから!!そんときはよろぴくでっすe-466
2006-06-26 Mon 20:24 | URL | くらら #-[ 内容変更]
おつ~

セレブツアー楽しかったかいぴょん?
あたしゃーぴょろがいてなかったのでさみしかったぴょんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

東京に行って芸能人にあえへんかったんかぁ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はんころは、この前通勤途中でジミー大西をみましたぴょんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
誰も気付いてなかったね…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-06-26 Mon 20:27 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
ナッチンさんへ

そうなんですよ~東京いってきました♪
ヒルズでセレブ合コン~☆イケメンってなに?(笑)
セレブって無縁なので堪能してきましたーー
ほんとにいるもんなんですね~(関心)

レポ感動って!めちゃうれしいですe-266
ありがとうございます~~
わたしも本当に一緒に参加できてよかった♪
ナッチンさんと初共演♪うきゃ~e-420
黒崎さん早く会いたいですよね~
終ったばっかだ

東京って広告すごいですね!!TV画面もいっぱいで
めっちゃでかくって圧倒されちゃった。
都会だ~ってきょろきょろしまくりv-441


くららちゃんへ

くららちゃんただいま~e-266
セレブコンパ(イケメンは抜きでお願いします 笑)
ほんと東京にはセレブがいっぱいいるようで?
くららちゃんも連れて行きたいよって私主催じゃないのに大口たたいちゃった♪てへっe-465

えーーくららちゃんのパソコン壊れちゃったの??
活動休止ってめちゃんこさみしいぃーーーv-406
くらブロすきなのに~v-10
はやく帰ってきてね~!!そのときは絶対報告してちょ
待ってるよ~~v-218


はんころへ

セレブツアーめちゃんこ楽しかったよ♪
って昨日めちゃお話しまくっちゃったねe-278
えへっe-266

はんころ流芸能人探し術つかってみたのに全然いなかった。
ジミーちゃん!
気付いたはんころちゃんすごいよっ☆☆
そういえば竹中直人を発見した時ってはんころが見つけたっけ?
しぶかったね♪
2006-06-27 Tue 23:44 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
