ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ最終回 | ぴょろこのぶろぐ | おおさかほっこり~☆>>
この記事のコメント
またかいな!笑
でも泊めてもらうとこがあっていいね~
あ、でも着替えができないねー
しゃーないね!
東京セレブツアー、お話聞きたいわんv-238
2006-06-27 Tue 08:18 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
や~ん、ぴょろりんたら、その綺麗なお姿で、そのどじっぷりは
ぴぃちゃんと同じくらい罪よっ(笑)

クロサギ最終回について、楽しみにしってるよ~ん!!!

またまた上京したのねっ!もうあれから一週間過ぎたのか~はやいな~はやいね~。。。
2006-06-27 Tue 08:54 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
はんころe-247っす。

ちっちゃいベットで寝たから、カラダ痛くなってないぴょろか~?

ぴょろから10時くらいに・・・
『お願いがあんねん。』って電話はなになになに?????v-405

っておもっちゃいました。

うちにきても何もかもセルフですまんぴょろよ~e-466

また、ぴぃ様大会するぴょろ~~よ~。
2006-06-27 Tue 11:37 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

まただっ↑(笑)
再び鍵・・びっくりですよねe-281
はんころに泊めてもらってよかった。
じゃなきゃ野宿だーー

東京セレブツアーまた今度お話しちゃいますe-266
やまぴに会えなかったのが残念でしゃーない
東京といえば会えるかも♪ってなぜか期待しちゃうよ~


そよりんへ

もうっe-420そよりんたらっ♪
やまぴと同じくらい罪って☆☆めちゃうれしいーーv-10
ステキな褒め言葉だーーe-266
鍵わすれちゃうの2度目なんだな~学習能力なしだっ~

もう一週間ちょいたっちゃった!はやいっ~
最終回のん今日しちゃうぞ。ありがとー
クロサギできるものもうちょいだから気合いれてラストスパート
全力投球だね~☆☆
そよきっちゃんもがんばれっv-82


はんころe-247


昨日はありがとね~e-51突然びっくりだねーー
ぴょろを受け止めてくれてさんきゅーー(ん?そこまで?)
夜中しゃべりすぎたっ!!
全然体いたくなってないよーんv-91
はんころの事蹴ってないかな?
夜中はんころにへばりついてたかも(笑)

ぴぃさま大会したいーーv-10
そしてカラフル大会v-264なんていかが??

ぴょろの使い方懐かしいぴょろよ~(笑)
2006-06-27 Tue 23:53 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
