ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<KittyGYM! 新ユニット結成! | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ最終回>>
この記事のコメント
ぴょろこちゃん こんばんわ!”セレブツアー”の話 聞きたかったんですよ~  私が知ってるセレブ… “叶姉妹&デビ婦人” みたいな感じでしたぁ~? 私の住んでる所は、田舎なもんで ”セレブ”な~んて お見かけもしないんですよ~  ”セレブツアー”なんて すごいじゃないですかぁ~ それも イケメン付きなんて… う、うらやましすぎるぅ~(笑) ぴぃちゃんほどの イケメンは いない!!と思っていましたが いました? せっかくの”おしゃべりタイム”中断させられて さぞや 悲しかったでしょう…うふふ   私も ”セレブ”に 会ってみた~い!   やっぱ 都会に 脱出しないとダメかもね(悲)  
2006-06-29 Thu 22:41 | URL | リオン #-[ 内容変更]
リオンさんへ

リオンさんこんばちわっ♪
わたしも周りにセレブってなかなかいないです~
そのセレブ情報によれば東京にはワンサカいるようですよ。
セレブにはセレブが集まってくる?ありんこの巣?って感じ♪
目指せセレブe-420(たぶん無理)

イケメンコンパのはずが・・
イケメンって人によって違いますよねーー
やまぴ超イケメンe-266そらそーだ。やまぴ超えするイケメンなんていませーーん
世の中にはいるのかな~?
出会ってみたい~e-415
2006-06-30 Fri 21:51 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
