ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴょんぴょん♪ | ぴょろこのぶろぐ | セレブの世界って??>>
この記事のコメント
初めまして~!
なおるんさんのところから飛んできました。神戸市在住の
あずきです!

ほんとに朝からびっくりです!おは朝見て知ったんですけど・・・
とくだねはNEWS山下智久ってテロップ出ててにやけてしまった!
でも、GOLF&マイクのことばっかり言ってたような・・・夏は山ぴぃのことTVで見れるからいいかな?
Jrって誰が入るんでしょうね。

これからもよろしくお願いします~!
2006-06-29 Thu 09:58 | URL | あずき #-[ 内容変更]
ついにきましたね♪
私も今日は情報収集に追われています!笑
タイの人とユニットと聞いて、
複雑な気分でテレビ見たんですけど、
この二人・・・かっこいいですよね♪
あと誰が加わるんでしょうか。
(個人的にシゲが・・・)
また・・・われわれは大変だ~~~(嬉しい悲鳴だね)
2006-06-29 Thu 12:32 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
あずきさんへ

あずきさんはじめまして~e-266
ようこそです~♪♪

ほんと朝からめーーちゃびっくりでしたね!
まさかの新ユニットって!
他のメンバーが誰?とか歌とかもいろいろ気になりますよね
早く知りたい~e-420
やまぴがみれるのうれしい♪♪
いっぱいでてほしいなーーe-343

神戸の方なんですね!同じ関西e-420ってことで
こちらこそどうぞよろしくお願いします~e-266


りんこさんへ

こんばちわっ♪♪
ほんとGとMかっこいい(笑)もうしったかです。
ビジュアル系っぽく感じたんですけど
どんな感じになるのかきになりますよね~
早くもっとしりたーいe-266
NEWSメンからって願望でますよねーーe-461
むりそうだけど
どんな風になるのかとりあえずみたーい
フジテレビ要チェックだっe-271
2006-06-29 Thu 22:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こんばちわ☆

ぴょろちゃん前向きで羨ましい!!
さえはいろいろ考えちゃって正直言って複雑だわv-404
でもやまぴぃが頑張るんだから応援しなくちゃね!!
今年の夏もたくさんテレビでやまぴぃが見れるのは
本当に嬉しいよねv-344
TBSの次はフジテレビに集中で頑張ろうね☆
2006-06-30 Fri 01:31 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃんこんばちわっv-278
私もちょっと複雑って思ったんだけどしゃーないもんね。
はじめ見たとき「ジャニさんやるなっ」やられたーーv-217って感じ(笑)
思うつぼだっ♪

やまぴ次見れるのいつなの?って思ってたから
ほんとうれしい~e-51
やまぴ捕獲がんばろね~v-218
さえちゃんはこの夏フジテレビジャック!じゃない?
がんばれ~~e-237
2006-06-30 Fri 21:54 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
