ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃぴぃぴぃ智会 | ぴょろこのぶろぐ | KittyGYM! 新ユニット結成!>>
この記事のコメント
はじめまして、ぴょろこさんっ。そよちゃんトコから来ました~。
今までも拝見してたんですが、初コメです。
ぴょろこさんも、バリボーのチケ、取れたんですね~!
それも3日って!大阪からって!スゴイ!カッコイイ~。
私は18日だけなんですけど、一応、家庭のある身なので、時間もお金もそんなもんです・・・。まだお金も振込んでないんだけど。
取りやすかったのかしら?でも、お智だちさんは全滅だったらしいです。
今回のこと、色々複雑な思いも無きにもあらずだけど、会場では思いっきりぴぃちゃん&バリボーを応援しましょうね~。では、またv-222
2006-07-01 Sat 02:08 | URL | わたぼう #-[ 内容変更]
ぴょろちゃ~んe-266
くららだよんe-319
ご心配おかけしましたが、無事にくらブロ復活いたしましたe-460e-460
これからもよろPくねe-266

バリボー私も行くのよ~んe-319
東京じゃなくて岡山なんだけどね。
ぴょろちゃんは3日間も行くのね??いいなぁ~e-267
私は予選最終日のみ…e-263
でも!岡山は会場が狭いのよ!!
だからちょっとでも近くでぴぃちゃんを拝めるかなe-459??
あ~!!今からめっちゃ楽しみぃ~~i-237i-237
2006-07-01 Sat 19:27 | URL | くらら #-[ 内容変更]
わたぼうさんへ

わたぼうさんe-420はじめまして~♪
きゃーぴょろブロ見ててくださったなんてうれしいです
ありがとうございますe-266

わたぼうさんも東京いかれるんですね~
18日!ぴょろは18日いけなくなってしまったので断念することにしましたv-406
実は私もまだ振込んでないです。一緒だっ
やまぴ&バリボーたのしみですね♪

今日の日記!めちゃうれしい事書いてくれてましたよね
いっぱいやまぴと全日本応援しましょ~e-237
わたぼうさん♪また是非遊びにきてくださ~いe-266
これからもどうぞよろしくお願いします。


くららちゃんへ

くららちゃーーーんe-266
くらブロ復活おめでとう~うれしいよん♪♪
こちらこそこれからもよろPe-287

まじで!バリボー岡山いくんだっ
絶対岡山の方がやまぴ近そう~しかも最終日って!
SAIKOU!いいなっ♪
岡山は日程がいけない日だったんだ~
東京2日間いくことになったよ~
めちゃ楽しみーーe-415
早くやまぴ見たいよーーーー
うれしい~v-441

くららちんのとこいっちゃおっと♪
2006-07-02 Sun 04:23 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
