ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バリボ&バトン | ぴょろこのぶろぐ | ぴょんぴょん♪>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様~!!
あら~お姉様って嬉しい事言ってくれる~[絵i-184文字:i-184]ありがとう!
ぴょろちゃん噂通りスタイル良くって可愛くってうらやましいわぁ~! 
これからもおばさんだけどよろしくねっ!

楽しかったね~、またみんなでぴぃぴぃぴぃしちゃいましょう~!!
2006-07-03 Mon 01:18 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
おつかれさまぁ!!
ホンマやね。セニョればよかったやん!!
ってか6人で踊ったらこれ、すごいね。
カンペキに踊れたらぴいのバックで躍らせてくれるかな(爆)
ジャニーズおばば、笑
2006-07-03 Mon 08:16 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
おじゃましま~す!
楽しかった~v-238
初めてなのにけっこうしゃべったな私。
ぴょろこちゃんは、チリちゃん似の気配りの出来る可愛いお嬢さんでしたv-238
これからもよろしくお願いしますねv-237
2006-07-03 Mon 08:19 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
道に迷ったね~ごめーん^^;
あんな簡単に行けたのにね~
うかれすぎだにゃ、v-10
2006-07-03 Mon 13:03 | URL | ありす #-[ 内容変更]
お疲れ~
ちゃっかり胡椒せんべい持って帰ってたんや!エライ!
ほんまや、みんなで踊ればよかったね。
カラオケ行って1曲も歌わないって不思議でしょ。
実は私もカラオケ大好きやったりするんやけど
なんか、ぴぃ会の時は歌ってるより喋ってる方がいいのよね。
貴重な話、いっぱい聞けるしね!

次回よろしく!!
今から楽しみやわ~
2006-07-03 Mon 17:18 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
こんにちは!
ぴょろこさんも東京のバレボー行くのね♪
私とギンカイちゃんも行きますよ!
今度こそお話できるかも。
Pちゃん&ぴょろこさんに会えるの楽しみにしてます~~
2006-07-03 Mon 17:49 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
またまたバトン回しにきたよーん!
そういえばすでに一つ回してたよね。
忘れてたわ。
こっ恥ずかしいけどお暇な時にお願いしやす。
2006-07-03 Mon 23:21 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
みみままさんへ

お疲れ様でした~~♪
みみままさんおきれいでe-420
ほんと関西P同盟みなさん美女揃い~☆
やまぴも罪な男だっe-70

ぴぃぴぃぴぃ話めちゃ楽しいーーe-266
今度もぴぃ♪話しまくりましょーー
みみままさーんv-238こちらこそこれからもどうぞよろぴくお願いします~☆


うさみかんさんへ

おつかれさまでした~♪
6人で踊ってる姿かなりおもしろいけど(笑)
絶対今度セニョりましょーー!!(注:エロ腰つきですよ~ん)
やまぴのバック・・って!
めちゃ完璧にしまくる!
うひょーe-266やばいやばいっ妄想で一緒に踊ってたよ♪
6人でね♪

そしてぴょろ家泊是非きてちょ♪
うち狭いけどスリムだからへっちゃらだねe-420
(特典:ぴょろっとまつパ付 初心者ですが保証ナシ 笑)


funky bettyさんへ

funky bettyさ~んe-420おつかれさまでした
ほんと楽しかったです~
よくいろんな方のコメントで出会ってましたね~♪♪
「ベティさん」で登場させちゃった!(笑)すみませ~んe-266

bettyさんきれいで素敵なおねえさま♪
ノリノリ~な感じがめちゃグーでしたよん~
こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いします~e-415
2006-07-03 Mon 23:51 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすさんへ

道に迷っちゃいましたねー♪
この前行ったのにみんなわからないって・・
どうゆうこと?(笑)
わたし東通りだとおもってたしv-26
そんなハプニングも楽しいかった~v-238
またいっぱいぴぃ話&ジャニ話聞かせてちょ♪

煎餅のかけらはんころめちゃ喜んでました~☆
ぴぃさまの好きなものが食べれるって素敵ですv-10


なおるんさんへ

おつかれさまでした~♪
かなりちゃっかりくんですよね(笑)うふっe-266
そうなんですよ~いろんな話わんさかなので
どうしても話優先したくなるーー
が、今度はセニョリましょ~
そして指輪もe-343練習しなくっちゃですよーー
ほんと次回もめちゃ楽しみ~e-420

ぴょろ家とまいつでもオッケーなので♪
↑うさみかんさんとおなじくです♪
ミナミ嵐しますよ!!ウソです(笑)

バトン頂戴いたしました!
このバトンって!!うひょん♪ちょい楽しみだっちゃe-461


りんこさんへ

こんばんちわ~
バリボーいきますよ~♪
でも今めちゃお悩み中なんですよ~
中途半端でどうしたらいいかって感じなんですよ
銀かいちゃんといくんですねe-420
関東住みがうらやましぃ~

東京にいくときは是非お会いしましょ~e-266
よろぴくお願いします
2006-07-03 Mon 23:56 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
