ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<えらいこっちゃ | ぴょろこのぶろぐ | ぴぃぴぃぴぃ智会>>
この記事のコメント
岡山も参戦するんだ!?
選手と友達になるってのはいいかもねぇ~!
しかし②と③はウケたよv-410
2006-07-05 Wed 00:05 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
ぴょろちゃんe-266くららだよんe-319
お!岡山参戦するのかい??
「やまぴに手っ取り早く会える方法」にはウケたv-441
くららは小中学校バリボー部だったから
ぴょろちゃんの③の夢を叶えるために
特訓したろか(笑)??
バトンもやってくれてありがちょ~e-266
終了させる!って手もあったか(笑)
なるほどねe-284
2006-07-05 Wed 21:55 | URL | くらら #-[ 内容変更]
みみままさんへ

岡山いきたいんですよ~e-266
もし岡山行けたら東京は断念?って感じで
いまからじゃ厳しいかもだけどがんばりますぜっv-91

この案またいいのん思いついた!
コート拭く人になる!これどうっすか?
地味かな・・(笑)


くららちんへ

岡山行きたいの~v-29
どうなることやら!

まじで!バリボー部♪
かっこいい~~e-420教えてほしい。体力がありませんがだいじょうぶでしょうか・・
あっ!くららちゃん手っ取り早く合えちゃうかも!やん(笑)

バトン終了させちゃったe-327
すまないねーー(笑)
バリボーのともぴさ早くみたいーーーe-415

2006-07-05 Wed 23:37 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
岡山最終日なら私らと一緒やで~
最終日にしてー
会場狭いからいいよ、きっと。
大阪からも近いやん。
交通手段を今考え中!!

2006-07-06 Thu 00:12 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
はんころもあれからずーっと岡山チケットゲット考え中( -"-)
行きたいね~ぴぃ様に会いにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…。

あの日は余裕なかったね~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へんなテンションになってしもーたよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-07-06 Thu 01:55 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

なおるんさんたちは最終日なんですね~めちゃイケテル♪
岡山の会場見たら絶対行きたくなった!!
向こうでみんなに出会ったらめちゃ楽しそう~e-266
ルンルンだよっv-441
岡山最終日狙うぜっーーキラーン☆
はんころとがんばるっすよん♪


はんころへ

私も同じく~でもでも考えてもなんも浮かばないってどうよっ(笑)
岡山絶対行きたい!がんばろうね~♪
はやくともぴさに会いたい~e-266って会えるのかにゃ?
テレビにもでるかにゃ?

ロッピーくん前での私達が一番おかしかったはずっe-465
画面をちょー睨んでたよっ(笑)
2006-07-06 Thu 22:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
