ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<たこたこごはん | ぴょろこのぶろぐ | バリボ&バトン>>
この記事のコメント
こんばちわっしょい!
泣けます。やっとコメントっす。
バリボ
2006-07-06 Thu 00:38 | URL | 銀と飼い主 #-[ 内容変更]
いけてないよー。うさみかんさんのとこでも失敗したしー。
PC復活しても、コメント書くのにはまだ復活できてみたいですー。(泣)

バリボで東京決定?
そしたら絶対会いましょうねっ!!
なんだかセレブで東京来てたとか、興味津々な暮らし送ってるみたいですね~。ぴぃ会も行って、うらやましー!
PC復活、これからまたよろしくでっす!
2006-07-06 Thu 00:44 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
やほ!くららだよん♪
そうそう!まっす~とぢんくん同じ誕生日なんだよね!
私もP日記見てハッ!と思い出した(笑)
そしてそして…1日遅れでブログでお祝いした…忘れてたワケじゃないんだけどねi-229
あ!そうそう!!
ぴょろちゃんとこリンク貼ってもいいかな~??
2006-07-06 Thu 20:50 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

復活おめでと~~♪
わたしもコメントとか書くのおかしいときあるよっe-464
なんでなんだろ?鉄のかたまりの事はわかんないね~(笑)

バリボ岡山ゲッチュしたいーー
でもダメだったら東京いっちゃうぜっe-271
その時は遊んでね~♪よろぴくっv-218
セレブすごいよーーー!ちょーパワフル
って東京にはセレブ多いの?と質問したい!

こちらこそ♪これからもどうぞよろぴくです~v-238

くららちんへ

一日遅れハピバおなじだっv-238
やまぴだったら絶対その日にやっちゃうねv-10
ぢんったらやまぴに突撃されてめちゃうらやまぴーーわたしもしてほしいv-10

きゃんe-420是非リンクしちゃって~☆
わたしもリンクしていい?ってもうリンクしちゃうよんe-266

2006-07-06 Thu 22:50 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
