ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<抱くぜ??orなでなで?? | ぴょろこのぶろぐ | たこたこごはん>>
この記事のコメント
ぴょろちゃんは、おセンチになってたの?
それには、マイボスが絶対お勧めよ~んv-218
お腹がよじれる位 笑えるから~v-16
リアルタイムで観たから、残してないんだけど・・・是非、観てほしいわ~ん!!
2006-07-10 Mon 22:46 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
あら、凹んでたの?
ぴょろちゃん笑顔がめっちゃ可愛いから
元気出して笑っててね~!
日焼けは怖いよ~!
おばちゃんくらいになると、後悔の嵐です!
これ絶対伝えたい!!

マイボスおもしろいよ!
アホらしいけどめっちゃ笑える。
笑いすぎてシワになりそう!
2006-07-11 Tue 00:04 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
私もマイボスおすすめ!
てごりんがむっちゃカワイイし。

流しそうめん、
姫路の奥においしいとこあるよ。
クルクル回してるんじゃなくて
上から一気に流れてくるから
途中でつかむって感じじゃないけどね。
氷ノ山の湧き水を使ってるみたい。
そうめんは揖保の糸かしら…
2006-07-11 Tue 00:53 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
日焼けしまくりのありすさv-12
コーキかわいかったよ~
おもろかったv-221
あの時間のドラマってだいたいコメディータッチで軽くておすすめやね~
2006-07-11 Tue 14:39 | URL | ありす #-[ 内容変更]
やほe-320
ぴょろちゃん、おセンチだったのかいv-409
でも週末めいっぱいはっちゃけて、日焼けもしちゃってなんだか楽しかった様子v-344よかったよかったe-319

最近暑いよね~v-388
ソーメン大会素敵e-420
うちにくるくるi-6回るインチキ流しソーメン(?)ならあるよe-319
貸そっか(笑)
2006-07-11 Tue 21:06 | URL | くらら #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

そうなんですよ~おセンチぴょろv-406
だったんですけどもうアゲアゲです♪(笑)
ありがとうございます~e-266

マイボスお腹がよじれる位って!
もっとアゲアゲになれそう~e-271
めちゃみたーい
来週絶対みるっす。あっ今から予約しとこ~e-420


みみままさんへ

ありがとうございますe-266
励まして頂いてうれしい♪
元気もりもりで笑うよv-415

ほんと日焼けこわい~v-406
もう遅いかもですが、シミがいっぱいだよ
でも日焼けしちゃうんですよね~

ともぴさも焼けまくってるからお肌心配
ちゃんとお手入れしてるかな?
なんならともぴさにお手入れ方法直伝したい!!(←何者?笑)
って言う名のお肌に触れたいーーきゃーーv-10
すんません。一人妄想しちゃってた・・ははっ


なおるんさんへ

すごい!マイボスみんなおもしろいってv-238
期待ムンムンになってきちゃった
土曜日が楽しみ~♪
もう予約したから大丈ブイブイv-221

流しそうめんってしたことないv-14
ってかテレビの中の世界かもーー
姫路かv-388
行ってみたい
絶対楽しいよね♪
大阪にあればな~

やっぱ揖保の糸でしょv-238
めっちゃ大量の揖保の糸ゆがくぜっ




2006-07-12 Wed 00:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすさんへ

ありすさんの日焼けって!
白浜&オープンカー焼け
めちゃいいな~e-266
ぴょろは公園&滑り台焼け!子供に混じってすべりまくりました~
ふふふっv-402

おっとーコーキくんだね
コーキかわいいって??想像つかなーいv-506


くららちんへ

おセンチ吹っ飛ばしてぶっ飛ばしちゃったよんv-415
↑上参照:意味不明焼け(ひゃっひゃっ)

ほんと暑い~
ひゃーーe-420憧れのくるくる回る流しソーメン!!
あれってテレビでしか見たことないんだけどーー
めちゃほしいよ~e-266
絶対楽しいはずーー
ってことでくららちんとこ取りに行くぜっ
走ってv-30
で。くららちんはどこに住んでんの?(ぴょろ本気?笑)


2006-07-12 Wed 01:00 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
