ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンとぴょろのこと | ぴょろこのぶろぐ | 流しソーメン>>
この記事のコメント
あたしは寝相悪くないよ(^▽^)
今度会ったとき、あたしもナデナデしてあげる。って私のはいいかv-41
なんなら抱きますが・・・。
だからそれもいいってv-12
まっすぅもこやちゃんもかーいーねぇ。
もうNEWSらぷらぶやわぁ。
2006-07-14 Fri 08:46 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
↑手越は無視^^;

友達おもろい!
接客されるってどんなだ(笑)
で、料理じょうず!!!v-218
冷たい野菜スープ?そんなのつくったことないわ!冷めたスープならあるけど(笑)
2006-07-14 Fri 17:33 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ぴょろちゃんも健康志向なのねv-238
私もそうです!!
そうか、ここは絶叫ブログだったのね~!
次に絶叫出来るのは、いつになるのやら?
淋しいね~v-13
2006-07-14 Fri 19:41 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
ぴょろりん♪

わーおー!陶芸すごいねっ★
右上のまあるい模様のついたの、かわいー!拡大してよぉくみちゃった(笑)
ワタシ昔実家が陶器屋さんで、最初に就職したのも陶器店だったから、なにかと陶器には縁があるみたい。陶芸もやってみたーい!
ぴょろちゃんと陶芸・・むむ~またぴょろりのイイ女度がアップしたナリ(笑)

陶芸にくいついたそよでした(笑)
2006-07-14 Fri 23:41 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
うさみかんさんへ

寝相いいのーー?
うらやまぴぃ~ぴょろかなり寝相わるいv-409
反対向いてる時あるよ~んv-530

うさみかんさーんいいんっすか!
ナデナデしてちょーーーe-463
抱かれるのはともぴさで!!(まだゆうか!)
ひゃーーてれちゃうっe-266

今回もドラマNEWS多いからうっきうっきするーー
NEWSらぷらぶや~っv-434


ありすさんへ

接客!!
お洋服やさんで働いてた時の友達で
「いらっしゃいませ~かわいぃっ」って大声で(笑)
飛び起きましたよ~e-2

うぁっほーぃe-465
ほめられちった♪
でもあんまり料理しまへん
ありすさんの方が絶対お料理上手だっ
じゅるっv-398
2006-07-15 Sat 04:15 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ


ベティさんも健康志向v-238
きゃん☆情報交換したいーー!
大好きなんですよ
健康第一!体力勝負!(笑)

はい。絶叫しちゃいまくるんですよーー
早く叫ばしてほしいよ~v-441
セニョの時は叫びまくっちゃいましたよ~e-266
遠い過去のよう・・・


そよりんへ

でしょでしょ~うれしい~♪
このこ達お気に入りなのe-415
そよりんの実家陶器やさんだったんだーーすごいっ
やっぱ陶器っていいよね
自分で作ったらもっとかわいく思えちゃうんだよ~e-420

そよん♪YOUも陶芸しちゃいなよっe-390

イイ女!ひゃーステキな響きだっうふっv-398
現実は土まみれーー(笑)
2006-07-15 Sat 04:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
