ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ともひさ同じ歳!! | ぴょろこのぶろぐ | 抱くぜ??orなでなで??>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん。

読ませてもらっちゃったよ。
なんだか最近元気がないなぁ~って心配してたら、事情があったんだね。
うまく、励ませないけど、お別れしちゃっても今までの彼とぴょろちゃんのキモチや過ごしてきた時間は本物だもん★次に進むための宝物だよ。
だから・・・ちゃーんといっぱい泣いて泣いて、お休みして、また元気になってね!

楽しいコトいっぱい待ってるよん♪
2006-07-15 Sat 08:54 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ぴょろろーーーんv-530

なんか気持ちが下降e-43ぎみの時はいつでもいらっしゃいe-352

いつでも大歓迎よ!!(深夜でも。。。)

話聞くくらいしかできないけど。。。

その後、ぴぃ様大会してe-266
セニョリータ踊ろうぜ!!!v-442

それから、カラフルe-289大会でしめくくり。

想像するだけで、元気もりもりe-271だーね。

にゃははははv-411

はんころe-247でした。

2006-07-15 Sat 19:51 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃーーーーーーーーーーーん!

どうもバトンレスありがとう!
暖めてくれてたなんて感動!!!
ya-ya-yahとJr.が無理というのに笑っちゃった。
私もうんと考えて捻出したって感じだったし。笑
∞サマスペ、気がついたら締め切りすぎてた。涙。
お金ないしちょうどよかったかもです。

山Pの露出が少なすぎて物足らない!山P不足。
そんな中、今マッスー熱上昇中のぎんかいです。(こんなはずでは・・・笑)

器用な人ってどこまでも器用ね~。(憧)
料理もとってもおいしそうだし、ヘアメイクもできるし、陶器だってかわいい!

そんな器量もちでチャーミングなぴょろちゃんが落ち込んでるなんてもったいなーい!
といいつつ、ぽっかり空くと辛い経験は私もしてるので、うなるとこですが、できるだけ早く回復できるように、お祈り!

なおこ、がんばれーーーー!
2006-07-16 Sun 11:41 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
そよちゃんへ

そよーー
コメント読んで泣いたよv-406
いい言葉いっぱいで胸いっぱいだよ~
ありがとーーーv-238v-238
そうだね宝物e-420

これから夏だし♪
ともぴさはバリボーだし♪
いっぱい遊んで楽しめるよね~e-465

ぴょろのことこれからもよろぴくです~e-266


はんころへ

はんころろーーんe-247

いくよ・いくよ・行かせてもらうよ
はんころ寝てても進入しちゃうよv-415
(ってもう何回かしてるけど・・でへっ)
いつもお話聞いてくれてありがとう
ほんと感謝ですv-238v-238

近々ぴぃさま大会→カラフル大会実施するぜっ
きゃん
絶対たのしいよね♪
元気もりもりだーーv-91


バトンよろぴくね~んv-266



ぎんかいちゃんへ

ぎんかいちゃーーーーんe-266

バトンのJrとyaーはかなり悩んだよ
やっぱかなり考えちゃうよねー
捻出できたのえらいっよくがんばった(笑)
∞サマスペ締め切りすぎてたんだっ
おっちょこ?!ちゃん?
めちゃ倍率すごかったっぽいよ~

ほんとに!すっかりやました不足だーはやくともぴさ見たいよーーv-441
ぎんかいちゃんマッスー熱なんだ!
って!まっすードラマでめちゃかわいい。
ぴょろはやっぱりこやちゃんだーーe-266もうったまらんっすv-10(このいいかたやめろーー笑)

いやいや器用じゃないんだけどなんでもやりたがりなの
でへっ
興味あることは全部やりたいーーみたいな♪

かなり回復!アゲアゲですよ~v-218
ぴょろ輝けるように前へ進むぜっ
なおこがんばる♪
ぎんかいちゃーーんありがと~ほんとうれしいよんv-238
2006-07-16 Sun 15:18 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
久々のブログ巡りだよーん。

何となく、凹んでるってそのことかなあと思ってた。
でももうかなり立ち直ってるみたいで安心したよ。
私事で、ブログに書くの、どうなんだろって思ったりするけど
たくさんの人に聞いてもらうと
なんだか安心っていうか、
さらけ出せてすっきりっていうか…
すごくその気持ちよくわかる。
ブログが、私らの大事な居場所の一つになってるんだよね。

合コン、どんどんしちゃえー!!
今からだぜぃ!
若い男の子もけっこういいかもよん。
2006-07-16 Sun 21:08 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

やっぱわかりました~v-408
ブログに書くのはだいぶ勇気がいるんですけど
なんか決意表明(?!)みたいな感じになっちゃった。

ほんとその通りです~!
ブログが大事な居場所って。
うん。納得ですね~~
励ましていただいたり、元気もらったり
楽しかったり共感しちゃったりすごく居心地がいいな~って♪
仲間?って感じv-238

合コンいくよーーv-218
いっぱいはっちゃけて元気になることから
はじめるよん♪

なおるんさーんありがとーーe-266
ほんでストレス発散大会楽しみにしてるよ~e-420
2006-07-17 Mon 22:51 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
