ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<GYMとバトンとテスト(^0^)/ | ぴょろこのぶろぐ | バトンとぴょろのこと>>
この記事のコメント
ぴょろち~ん♪♪
今頃、焼肉たらふく喰い尽くしてるんかな??
いいな~!!なんだかぴょろちん、はっちゃけてて楽しそうだね~v-398
リアルともぴさ世代(?)とお近づきになれたv-389??
今度大阪行ったらくららも飲みに連れてってちょe-401e-266
はっちゃけさせて~(笑)

2006-07-16 Sun 23:08 | URL | くらら #-[ 内容変更]
なんか読んでるだけで、よだれが出そうなんですけど~!!
いいな!リアルPちゃん世代v-238
空気読んでよ~って、流行ってるんだねっ!
さすが、智久v-237
2006-07-17 Mon 10:25 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
くららちんへ

くららちーーん♪♪

焼肉たべまくったよーん
こりゃ太ったかも!ひゃっひゃ~v-409

リアルともぴさ世代と飲むの楽しかったv-266
はっちゃけ方もパワフルだっv-91
めーーったにないからにゃ(笑)
二日酔いぎみでしたがーー

きゃんe-266くららちん大阪来たら飲みにいこーーv-307
がっぽがっぽ飲むぜ(ほんとはよわい・・)
はっちゃけよ~v-441つぶしてやるぜっ(笑)


funky bettyさんへ

リアルともぴさ世代の子達かわいい~v-238
ほんとよだれもんっす。(やばいっv-398笑)

われらがともぴさ!さすがっe-420
あーーはやくともぴさテレビ流出してほしいなe-266
捕獲したーーい♪

2006-07-17 Mon 22:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
空気読めよ、でも、空気読んでや、でもなく、

「空気読んでよ」

なんですね?はー、テレビ効果だなー。
生「空気読んでよ」が聞きたい・・・

2006-07-19 Wed 23:44 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
銀かいちゃんへ

たぶん「空気よんでよっ」って!
もう記憶がうっすらv-42

わたしもともひさ生「空気よんでよ」が
ききたーーいv-238
リームーー(笑)

2006-07-22 Sat 18:09 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
お父さんと牛タン
職場のお父さん(とこっそり呼んでいる)に牛タンのおいしいお店に連れて行ってもらいました。しかし、相変わらずおっさんとばっかりやね、自分。ぴょろちゃん見習いなさい、ぴちぴち男子と飲みに行ってるじゃないのさ・・・・・・・・・・・・・・・・拗チェーン店になって最 …
2006-07-19 Wed 23:47 avec guin
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
