ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソーメン+花火大会 | ぴょろこのぶろぐ | ともひさ同じ歳!!>>
この記事のコメント
忙しそうなのにバトンどうもありがと~!
えっっ?天然入ってますか?
本人気付いてないとこがすでに天然??

お泊りの地方コンサートいきたーぃ!

試験がんばってね!
ぜったいに受かるんだよ!

バトンいただいて行きまーす
2006-07-18 Tue 21:54 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろーん♪

ひっさしぶりの生生ぴぃちゃま観て元気モリモリだぜい!

よるぉぉしくぅ!の後の誇らしげ、きゃわいかったねぇ~☆

試験がんばるなりよ~!
2006-07-19 Wed 00:56 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
すぽるとのぴぃカッコよかったねぇ~!!
ちゃんと喋れてホッとしたよv-356

試験あるんだね!
頑張ってね~、ぱわ~送っとくから!!
2006-07-19 Wed 01:21 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
なおるんさんへ


うふっほんのりはいってるのよーんe-420
でしょでしょ~e-266
お泊りってとこがミソですよね♪
いきたーーい
早くNEWSコンしてほしい~~e-459

バトンよろしくでーす☆

ありがとうございます~e-415
試験がんばるっ
やまぴも試験だし
一緒にがんばっちゃおっe-271(笑)


そよぴぃへ


生生ぴぃやっばーーいv-398
かっこよすぎるv-238
ぴょろも元気もっりもり

明日からGYMいっぱい見れそう

ありがとーーe-266
試験がんばっちゃうぞっ
だいじょぶかなーー?(不安っす)


みみままさんへ


すぽるとやまぴめーーっちゃかっこよかったe-266
お喋りいけてましたね♪
フューチャーしようぜ!がんばれニッポンe-463
で指つっちゃいました。

パワーうれしい~e-415
ありがとうございます
これで元気100倍だっe-271
2006-07-19 Wed 22:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
16日のでトラバしましたよー。

試験がんばってね!
何の試験なんだろう。今度教えてくださいませ。
(過去ログ辿れば分かるのかな。こぺん。)

今朝PV流れてたらしいけど、見ました?
私は見逃しちゃったわ。You Tube
で探そうっと。涙
2006-07-19 Wed 23:52 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

試験おわったー♪♪
うれしいよ~んv-441
PCアプリケーションのインストラクターの試験だよ~
意味不明でしょ(笑)

めざましでPVみたよーv-10
もうぎんかいちゃんも見たかな~??
全部みてみたいよーー
アフロのんキムタクにみえてしゃーないっす
にてるのかな~??
2006-07-22 Sat 18:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃ~んe-266

試験って!?!?なんだか大変そうだね…e-330
ともぴさも大学の試験がんばってんだから
ぴょろちゃんも…
『フィーバーしようぜ!!
 がんぱれ!ぴょろちゃん!!』
だなっi-184

……って言っても
Yell送るの遅かったか…??
金曜に試験ならもう終わってるのね~んe-265
ま!いっか!!
くららの愛e-272を受け止めて(笑)
2006-07-23 Sun 15:09 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちゃんへ


くららちゃーーんe-266

久々勉強したら知恵熱でそうになったよ~(笑)
ともぴさも試験だから
一緒にがんばったよe-271(んなわけなーーいv-399

Yellありがとうーー
うれしいよ♪♪
くららちんの愛うけとめたe-272
いただきっv-218
でへv-10
2006-07-23 Sun 20:54 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
