ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆マニア☆ | ぴょろこのぶろぐ | ソーメン+花火大会>>
この記事のコメント
うはは~っv-237
すんごく楽しいバトンだねっv-238
でも、
最後にはテゴのように妄想疲れしそう!
んふふ
2006-07-25 Tue 23:39 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
ご指名頂きありがと!
前にやっちゃったのよ~、残念
足サンドってめっちゃやりたい~
ぴょろちゃんの妄想読んでたら頭ん中
浮かんできたわv-356
2006-07-26 Wed 00:45 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
そうそう!あれ?サーフィンしてたっけ?(笑)海に入ってたのは認めるけどv-227
2006-07-26 Wed 13:11 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ぴょろりんe-266
おもろかったよ~!!ぴょろ妄想バトンi-237
読みながらくららも妄想してポッv-398
「足はさみ」
……(妄想中v-398)……
いいね~いいね~e-266
妄想は膨らむばかり…だなi-184
2006-07-26 Wed 22:54 | URL | くらら #-[ 内容変更]
やんv-238こんなところに妄想バトンがv-237
このバトン、作ったのあたしv-8
ぐるっとぐるぐるまわってぴょろちゃんにたどり着いたってわけなんだね。
すっすっごいなぁ~v-10
音信不通の子供がもどってきた??迷子になったペットが戻ってきた??みたいな。
生きてたんだぁ!みたいな。
カンゲキどぇすv-20
2006-07-26 Wed 23:14 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
ぴょろこさん、初めましてー♪
そよ姫の所から飛んでi-37来ちゃいましたi-1

ぴょこさんの書く文章、かわいいi-80そんでおもろいi-80
ちあ、文章力無いからほんと憧れちゃいますi-236

Pちゃんとリアル世代の子とコンパ♪
いいなー。まぢでうらやましいv-413
コンパなんて何年も行ってないかも(苦笑)
なんか、取り留めの無い文になっちゃったみたい、ごめんなさい。
またお邪魔しますねー♪
2006-07-26 Wed 23:46 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
funky bettyさんへ

ほんとめちゃおもしろかったです~v-266
ほんと息切れもんですたい!
bettyさんの妄想もみてみたいです~v-238
どんな感じなんだろ?(笑)
うひょうひょしてーーーe-420


みみままさんへ

やっぱりですか~?
絶対したことあると思いました~
今度お邪魔した時拝見しちゃおっv-10
マニアですんまそーんv-398(ふるっ)

むふふっe-415
やっぱ妄想しちゃいました?!
足サンドv-402
きゃいーん


ありすさんへ

あっ!そっか
v-21
判定は!
サーフィンじゃないやっe-464
ともぴさ海に入っただけだねe-465(笑)
2006-07-27 Thu 22:26 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くららちーんe-266
ありがとーー♪うれしいぃ~
ほんと妄想しだしたらとまらーーんv-29
ひゃっひゃっ♪
ぴょろもくららちんとこで
妄想爆裂しちゃったもーーんv-415
楽しかった~e-420

産みの親!
うさみかんさん!すごいっe-266


うさみかんさんへ

わぁーーおe-420
まじですか!
妄想バトン作ったのうさみかんさんe-266e-266
なんてすばらしいものを世に生み出してくれたっ
作者だっ~v-218
これいろんな人がやってるのみたことあるよ
かっけーーっどぇすv-20

これほんとめちゃおもしろい
最高どぇすv-20(どぇす気にいっちゃった!)
産んでくれてありがとうです~e-466


ちあさんへ

ちあさんe-420初めまして~e-266
ようこそ♪いらっしゃいませです~
そよ姫んちでお会いした事ありますね~♪
きゃーうれしい~v-10

やまぴ世代の子とコンパv-307
めちゃたのしかったですよ♪
またあったらいいな~v-398(絶対ない・・涙)
若者エキス吸い取るv-531(こわいーー)

いやんe-266
そういっていただけるととっても嬉しいです♪
ちあさんもブログされてるんですよね?
ぴょろも遊びにいってv-29もいいですか~?
2006-07-27 Thu 22:33 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
