ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハニーです♪ | ぴょろこのぶろぐ | 妄想&妄想バトン♪>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん合格おめでと~!!
応援コメントできなくてごめんね。
でもすご~い!!よかったね☆

お友達さん、災難だね・・・
黒崎さんなら助けてくれるはず!!
くっちゃってほしいね!(無理か~)
でもなんとかなるといいね。

さえもMOWのラストスパートに突入中です!
みつけたら大量購入してきてます。
お互い当たるといいね~

2006-07-28 Fri 00:24 | URL | さえ #-[ 内容変更]
合格おめでとう!
良かったね、頑張った甲斐があったね!
これで心おきなくぴぃぴぃ言えるネ
きっとぴぃちゃんがぴょろちゃんに
パワーを送ってくれたんだよ!
勝手にそう思おう!

お友達、大変でしたね、
いろいろトラブルが多いから気をつけないとね
2006-07-28 Fri 01:18 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
合格おめでとー!!
うれしいよね~嬉しい言葉だ!合格。

警察ってあてにならないよね~
だってもし犯人が見つかっても
犯人に支払い能力なければ何の戻らないんだよ~(経験者は語る)^^;
2006-07-28 Fri 12:17 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん おめでと~v-10
野ブタパワー恐るべしv-238

ネット犯罪かぁ~。
黒崎さんみたいな人 実在したら
喜ぶ人いっぱいいるよね~v-237
2006-07-28 Fri 20:04 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
ぴょろちゃーん♪
おーめーでーとー!!!
めでたいね★めでたいね★
一緒に祝杯あげたいけど、ちょっと遠いので(笑)勝手にあげるね。ぷしゅっ!

実は友達もカツンのチケやられちゃったんだ~。チケ買えたら一緒に行く約束してたから、ワタシもショックだった~。黒崎さーんってマジ思ったよぉ。
2006-07-28 Fri 23:08 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
合格おめでと~!!
めでたい、めでたい!
ぴぃパワーのおかげだね、よかった!

オークションでも怖いよね、ドキドキするもん。
クロサギぴぃがいてくれれば、そんなヤツ
一発だろうに!
お友達ふぁいと!
2006-07-28 Fri 23:47 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃーーんe-420ありがとーーe-266
おめでとう言ってもらってすっごいうれしい

自信なかったからほんとよかった

やっぱり!そうだよね
黒崎さんくっちゃってっe-287
ぴょろも一緒にがんばりたい
ムリムリe-463いませんからーー(笑)

MOWあたりたーーい
ほんでやまぴの声で目覚めたいv-10
さえちゃんもぴょろも当たったらいいね~
ラストスパートがんろね~
えいえいオーv-222(ふるっ)


ナッチンさんへ

きゃーー
ナッチンさんe-420ありがとうございます~
うれしい~e-415
久々勉強したので知恵熱でそうでしたv-400(笑)
やっぱやまぴパワーe-266送ってくれてますよね
勝手だけどそう思ったら
めちゃはっぴーv-10
なっちんさんにもやまぴがパワー送ってくれてますよ♪
絶対に
わたしたちのやまぴはすごいパワーもってるもん
ぴょろもナッチンさんにパワーちゅう~e-390にゅ~e-319

後輩ちゃんはチケットがないことが一番つらいようですよ
その気持ちめちゃわかるな~


ありすさんへ


ほんと合格ってめちゃ嬉しい言葉v-353
うれしい!ありがとうございまーーすe-266

え?!
ありすさん経験者!
黒崎さんよばなくっちゃv-415(遅い?笑)
へ~支払能力が無かったら戻ってこないの・・
詐欺にあったほうはどっちしろ詐欺にあったまま
ほんと警察あてにならないですよね~
詐欺って怖い。
気をつけなくっちゃ
2006-07-29 Sat 14:30 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

bettyさんe-420ありがとうございます~♪
野ブタパワーはほんとに半端ないっ!(笑)

黒崎さんいたらめちゃ救われる人いっぱいだろうな~
しかもかっこいいし♪
生「まいどあり~バーンe-284
見たいーーv-10(これなんかちがう?)


そよちゃんへ

そよーーありがとーー
試験落ちたらまた悪夢に悩まされるとこだったー
えへっv-398
お祝い会という名の飲み会したい♪
って!もうそよりん飲んだ--(笑)
ともぴさがソロコンしたらe-266
飲みに行こうねーーv-275

まじでーーそよ&そよ友達もe-327
なんだか詐欺多いね
黒崎さんに助けてもらわなきゃ(まだ言ってる)


みみままさんへ

みみままさんのパワー効いたよ~~e-266
ありがとうございます~
パワーってほんと送れるのかもe-420
って思っちゃった♪

オークションどきどきします~
いままで詐欺にあったことないけど
これからは気をつけないと♪
後輩ちゃんもうれしいはずe-266(知らないと思うけど・・笑)
2006-07-29 Sat 15:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
