ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<山下日記に質問♪ | ぴょろこのぶろぐ | ☆マニア☆>>
この記事のコメント
ぴょろちゃんi-274(すでにちゃん付け 笑)
ちあの、グダグダなブログに遊びに来てくれてありがちょーi-80
アド落として行かなかったから来てくれるなんて思ってなくて、でもうれしかったーi-80

あっ!
っつーか
うれピーチ♪(笑)

ちあも慶ちゃん好きi-80
慶ちゃんのメン愛の文章がめっちゃかわいくて
いつもニヤニヤしながら読んでるーi-80
いつも更新された後は何度も読んでるから
ブログに書く文章も慶ちゃんの文に似ちゃうんだよなー(苦笑)

タモステでマイク拾った子。
多分、二階堂って子じゃなかったかなー。
多分・・・

ぴょろちゃんこちらこそこれからもよろピーチ♪(笑)
2006-07-30 Sun 12:54 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして!カラフルと申します!宜しくお願いしますi-185

マイクスタンドを直してくれたジュニアは
二階堂くんですi-179
私も分からなかったのですが
「ありす」さんが教えてくださいました。
非常事態に気転をきかせてくれた彼に感謝していますi-260

カラオケいいですね♪
私は、NEWSを全曲制覇するのが夢ですi-178

お邪魔しました。。。
2006-07-30 Sun 14:34 | URL | カラフル #mauyLjdI[ 内容変更]
ぴょろり~んe-266
お久ともぴさi-237くららだよんe-319
ぴょろりん!!試験合格したんだね!!
e-405おめでちょ~e-405
がんばったね~よかったよかったe-287

カラオケもいいな~e-266
ってか朝4時までって…すげくない??
くららも今週、会社のジャニ好きお姉さまたちと
カラオケ行くのよ~んe-291
楽ちみ~i-237
くららも負けずにセニョって参りますe-271
2006-07-30 Sun 16:01 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ちょいーーすっv-20

はんころどすえ~e-247

ぴィ様漬けのカラオケe-289たのしかったね。

二人でノンストップe-319v-442

途中睡魔にまけてe-445ねちまったけどね。

月1くらいで開催したいね~e-266

のどがらがらになりやすが・・・e-263


あのあとのラーメンv-373うまかった。
食べたすぐにねたらあかんと思って、あれからe-224にはいってi-77みたよ~。

そのおかげでHDの残量ちょいっと増えましたe-465





2006-07-30 Sun 18:06 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
ちあちゃんへ

ちあちゃーーんe-266(同じくちゃん付けしちゃった♪)
へへっv-10
そよりんとこのリンクでみつけちゃったのよ~ん
見つけたとき
うれピーチe-343
即とんじゃいました

まじで!ちあちゃんもこやちゃん好きv-238
ほんとメン愛めちゃいいよね~
あんなカワイイ文みせつけられたら
もうっ
うふふv-10(こわっ)
おっそりゃこや日記の次の日はちあちゃんブログ
こっそり(?!)拝見しなきゃだっ(笑)

二階堂くん!
あんまりジュニアの子しらないのでまた今度チェックしちゃおっと
ありがとーーv-218

ぴょろブロだいぶイタいめですが
ちあちゃんよろピーチe-343


カラフルさんへ

カラフルさんe-420はじめまして~
ぴょろです♪

おっありすさんe-420が教えてくださったんですね
二階堂くん♪
ジュニアの子いっぱいいるので
なかなか覚えられないです~
ほんとあの非常事態に冷静な判断とすばやい行動
すばらしいですよね~e-465
感謝状送りたいくらいv-391(え?いらないかっ 笑)

NEWS全曲制覇の夢☆☆
きゃーーんe-266
それはステキです~e-420
まだまだ初心者なので全曲しらないんですよ~
全曲制覇したら是非報告してください~

カラフルさんe-420こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします
また是非遊びに来てください~e-415

2006-07-30 Sun 23:58 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらりんe-266
お久ともぴさぴょろだっちょんe-287(しってるって?笑)

くらり~んありがとーーe-415
応援してもらったおかげだよぉ~
うれしい~♪♪

あまりに張り切りすぎて
体力がもたなかったよ~v-406(爆)
カラオケ4時まで体力持たせるためにジムいかなきゃ(笑)
きゃ~んe-415
会社にジャニ好きお姉さまたちがいるのめちゃいいな~
たのしそう~e-420
セニョセニョしてきて~e-271
くらりんお姉さまたちをともぴさ漬けにしちゃえっe-319


はんころへ

ちょいーーっす
ぴょろこどすえ~e-252

ほんとめちゃ楽しかったね~e-51
ってかそういえば最後らへん寝てたね・・
交互にv-393
月1開催したい~
絶対行きたいよ~
今度はGYMのCD出た後くらいとか
きゃんv-398

朝のラーメンうまいが太ること間違いなしっ
こえぇぇ~でもまた行っちゃうぜっv-426

おっがんばったね~
HDD残量ほんとに増えた?
2時間とかだったりして(笑)

2006-07-31 Mon 00:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
