ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<殿☆ | ぴょろこのぶろぐ | ハニーです♪>>
この記事のコメント
そーだったv-237
質問したんだった(爆)
GYMばっか気になって、その事
忘れそうだったのよ~んv-12
いつ頃 お返事見れるんだろね?
2006-07-31 Mon 13:24 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
3回も告っちゃったの?v-10
あはっ!内容が知りてぇ(笑)
まっだいたい予測できるかな~いや~ぴょろちゃんやからふつうじゃないかな^^
2006-07-31 Mon 16:59 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ヘイ!!ぴょろり~んe-463
毎日暑いねぇ~~v-393
でも!!くららは夏だ~いすきなのよ~んe-319
梅雨も明けて夏本番っv-278
でもわたくしも、もう若くはないから自分の体力を過信しないようにしないと…i-229

ぴぃへの質問…ホントにぴぃは読んでくれてるかな…v-403
ちと、不安はあるけどぴぃちゃんを信じようe-319
でも・・・Do~やって答えてくれるんだろ??
ある日の日記で突然…
「大阪府のぴょろさんからの質問にお答えしますi-179
な~んてぴぃちゃんが言ってくれたら…くららは卒倒してしまうかもだよ(笑)
2006-07-31 Mon 22:44 | URL | くらら #-[ 内容変更]
忘れて闇に葬り去ろうとしてたこと
を思い出した・・・
残業帰り、電車の中で、必死で
めきめき打って、熱くメッセージも
書いたのに、送信するもエラー続きで、
はい終了。チーン♪

ボーダフォンが悪かったの!?
がーん(涙)
(最終日まで送信しなかった自分も悪い。)

気を取り直して、
バトン、しっかといただきまーす!!
2006-07-31 Mon 23:44 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
funky bettyさんへ

やっぱり忘れますよね~!
私も実はすっかり忘れてたんですけどっ
どういう風にお返事くれるのか気になる~
どうしよっ
一人ずつお返事帰ってきたらv-402
・・
うれしすぎるーーーv-239
ありえないですよね~(笑)

で、bettyさんはなんて質問を?


ありすさんへ

そうなんですよ~
3回告っちゃったv-356
予測できます??ふふふっe-266
かなりノーマル・・だと思ってるんですけど(笑)
やっぱいえなーーい♪
はずかしぃぃーーv-398

で、ありすさんはどんな質問を?
2006-08-01 Tue 01:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらりーーん
ほんと暑いねぇーv-19
今日チャリで走ってたらめまいしたよv-404
で、なにか?(笑)
でもぴょろも夏大好き
え??そういえばくらりんの歳しらないだっちゃ
何歳なんだーーーv-415(笑)

ぴぃちゃん(はじめて呼んだかもぴぃちゃん・・)
信じたいけど呼んでるんかな~??
まだまだ疑いの目v-389
ねっねっ♪どうやって答えてくれるか興味シンシンだーー

どうしよ!ほんとにぴょろさんからとかお答えしてくれたら
うれしすぎておかしくなっちゃうよーーv-217
ブログで壊れまくること間違いなし!
こわいよーーふふふっv-10(もう怖いよっ)

で、くらりんはなんて質問したの?


ぎんかいちゃんへ

おーー沖縄帰りのぎんかいちゃん♪
おかえりなさいませご主人様e-466(えっ?笑)

えーーー!まじでっe-268
じゃあ送信しなかったんだっ
しかも最終日。
そりゃチーーンだっv-406
ぴょろ助け舟してもらっちゃったの
メールで相談したらボーダフォンが悪いって
ボーダフォンくんは
送信してない熱いメッセージはなんと?
気になる~~e-266(笑)

バトンよろぴくです~e-420
楽しみにしてるよ~思いっきり壊れて~e-461
2006-08-01 Tue 01:35 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
bettyさんへ

絵文字間違っちゃった~
「うれしすぎるーーv-238
です♪
すみませーーんv-266



2006-08-01 Tue 01:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
お久智久~(これ使いたくて仕方ない)
ばいぴょろ、書いてくれたら感激やね!
それと遅ればせながら、試験合格おめでとう~パチパチ
自信無さそうだったのにすごいやん!
ますますヲタ活動のために働かなくっちゃね。

妄想バトン、すでにかなーり前にやっちゃいました!
ありがとー!
2006-08-01 Tue 12:38 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

お久智久でーーす♪
ほんと!ばいぴょろ早く書いてほしい~
書いてくれたら!
ひゃーーv-10(笑)

ありがとうございます~v-238
ほんとだっいっぱい働かなくっちゃっ
コンサートとかにいっぱい使ってみたーーい
ジャニーさん私達の熱望を聞いてほしいですよね~

妄想バトンうさみかんさんが作者e-420
そりゃやっちゃってますよね
また違う「妄想バトン」の進化系「暴走バトン」とか作ってほしいな~v-415
暴走ししたいーーv-29
2006-08-02 Wed 20:27 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
