ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ともひさINおおさか☆ | ぴょろこのぶろぐ | 殿☆>>
この記事のコメント
ちょっとーーーーーー!!!
こやちゃんとか言ってる場合じゃないわよ!
!!!

大阪ーーーーーー!!!!
ちょっと!今からどっかクラブ徘徊してきてーーーーー!!笑


ってすんごい興奮しちゃったんですけど。
もう寝てんのかな。大阪の海は残念ながらお勧めできないよねぇ。海遊館行ってきて、海遊館。

明石焼きも、んまいわね、明石焼き。明石まで行って食べてほしいね。もう東京帰ってきてなければ、明日は亮ちゃん舞台の鑑賞???

ひさびさの具体的な行動日記だっただけに、しかも大阪だっただけに、以上に興奮しちゃいました・・・・。

東京出張、もしも時間に空きがあれば、会いたいよー!
2006-08-05 Sat 00:30 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ぎょえーーーーー!!!!

v-408
v-409
v-404
v-406


びびりんこーーー
ぎんかいちゃんのコメ見て山下日記みたよ!!
まじでまじでともぴさくんがーーーー
大阪にーーー

v-406

しかもさっきまで飲みにいってたけど
2件はしごしたけどーーーー
全くもって遭遇してないーー♪

ほんと明石焼き食べに行ってほしいe-266
ってか一緒に明石まで行って食べたいよーー
大興奮しちゃったーー
2006-08-05 Sat 01:04 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
送信しちゃった!
続きです↓

東京出張になって時間あえば是非是非会いたいよ~
決まった瞬間メールしちゃうぞっ↑(笑)
そんときはよろぴくですv-238


2006-08-05 Sat 01:06 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
