ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶるぶる×2 | ぴょろこのぶろぐ | こやどらま>>
この記事のコメント
そうやん!言うといて~や~v-237Pv-12
もう!!
って、一体どんなお仕事???
2006-08-05 Sat 09:02 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
は~い!!v-353  

ぴょろのv-6のときにはいつもいつもねているe-445はんころe-247です。。。

昨日はほんとにねていて、ぴょろのテンションの高さe-70にはなれなかったv-409

冷静に答えてごめんちゃいねv-394

今度は爆睡しててもつれまわしてねv-218



番協のHEY!HEY!HEY!いきたいね。

そのときはめっちゃたのしもーねんe-266



2006-08-05 Sat 22:08 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃ~ん!!
さえもP日記でびっくりだったよv-405
ついにKittyGYMが始動したみたいだね~
バレー番組関係でそっちに行ったのかね?
O.Aがあるのかな?ちょっと楽しみ☆

さえもやまぴぃと飲みたいわ!!
やまぴぃってお酒に強いのかな?
飲んだあとの酔った姿がみてみたいね~
2006-08-05 Sat 23:41 | URL | さえ #-[ 内容変更]
やっぱり皆夜中にコーフンしてたよねっ!
私だけじゃなくってよかったー
久しぶりにまったり日記じゃなかったからねえ。

番協あたったらいいねー
人数は多いのかなあ。
当たったら12、13と連日だね。
2006-08-06 Sun 00:16 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
クラブといったら錦戸(笑)
やっぱそうおもうでしょ^^
でもメンバー未成年ばっかだからどうだろね~v-272
2006-08-06 Sun 19:46 | URL | ありす #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

ほんとにー
やまぴぃ言っててほしいですよね~
関西ぴぃ同盟でやまぴ囲って大騒ぎしちゃうのにv-441
うふっe-266
大阪で何したんだろ~?
気になりますよね~e-420


はんころへ

ほんと最近ほぼ寝てるね~
ぴょろいつもハイテンションですんまそーん♪
連れまわしまくっちゃうぞっ↑
ってまたやまぴ大阪上陸してほしいね~
それだけで大興奮しちゃうよ~e-266

番協ほんと当たってほしい
ほんでガン見しながら振り付けしまくっちゃいたいv-441
きゃーーーんv-351
楽しそう~♪


さえちゃんへ

さえちゃーーーんe-420
ほんとめっちゃびっくりした~v-405
やっぱバレー関係だよね??
めちゃ楽しみ~♪

さえちゃん東京だからやまぴに遭遇しちゃえるかも?
そんなことめったにない~?妄想?
うふっv-398

やまぴの酔った姿!!
きゃーーーe-266
めちゃ見たい
どんなだろ~??妄想はふくらむばかりだーーe-415







2006-08-06 Sun 23:28 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

なおるんさんもですか!
めちゃ興奮しちゃいましたよね~v-392
ひとりでぎゃーー!って叫んじゃいましたよ(笑)
だって大阪に来るなんて滅多にないもーーん
やまぴが関西に来たってだけでなんだかうれしいe-266

番協ほんと当たりたいですよね~
HEYとかの撮影を生で見れるなんてすばらしすぎるーーe-420
また一緒に行けたらたのしいだろな~なんてv-441
これまた関西からって難しかったりするのかな~?
とか考えてしまう~


ありすさんへ

クラブといったら錦戸!!
あにき!ですよね~(笑)
ほんとだっKittyGYMってやまぴと北山以外みんな未成年っぽい
そりゃクラブも飲みにも行けないやっv-356
わたしゃーやまぴさえいればそれでいいーーe-266(そりゃみんなそーだっ)
2006-08-06 Sun 23:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
