ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆さぶろうた☆ | ぴょろこのぶろぐ | ☆ともひさINおおさか☆>>
この記事のコメント
最近ぴぃ様欠乏症v-409やね。

来週くらいからバレボの番組とかあるっぽいからそれまでは・・・・


ももe-238 (韶なぜかすいか????)次郎で
テンションe-70e-70でいきまっしょい!!

でないと、夏バテi-282になってしまうんで・・

それにしてもあつーーーーーーーいe-236

ぴょろのブログでさけんでしまったv-421

ではでは背筋がさむーくなるような怖い話しにうちに遊びにきてぴょろe-250りーーーん。
2006-08-08 Tue 11:57 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
土日暑かったもんねぇ~!
日向に出たら溶けそうやったわぁ。
テニスもめっちゃ暑そう!
ぴょろちゃんの若さがうらやましいぞぉ~!!
2006-08-08 Tue 18:27 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
はんころe-247

ほんとともぴさ欠乏症だーーv-409
来週早くこーーーいv-421

ほんとだね♪
ももv-379(これもちがーーう!)次郎(?)
こやピーチかわいいv-10
昨日もメン愛かわいすぎて桃農園保護ちゃったよ

今日はたいふうーーー
強風だねっーーv-19
飛ばされないように重い荷物もっといた方がいいよ(笑)
っってか!いいんすか?
こわーーーい実体験話に行っても
ふふふっ
って!思い出してこえーーーーv-399


みみままさんへ

ほんと土日暑くって溶けちゃいそうでしたv-468
というより汗だくで洗濯機の水しぶきv-474(笑)
テニスめちゃはりきっちゃって
筋肉痛&疲労で今ぐったり
そ・し・て
右手はまだブルブルですよーーーーv-405

ほんでともぴさくんがーーー
みたいe-266(暑さで壊れ気味 笑)
2006-08-08 Tue 22:06 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
